サービス産業のIOTプラットホーム「リンクル-LINKUL-」をスタート。

おしいれクラウドを運営する株式会社CLINOはこの度、サービス産業のIOTプラットフォーム『リンクル-LINKUL-』をスタートします。

リンクルとは?

リンクル(LINKUL)とは、住まいの「困った」と「プロ」をつなぐIOTプラットフォームです。
全国のプロ・職人による「雨漏り・電気・ガス・水・建具などの修理にクリーニング」などのお悩みから、リフォームやリノベーションまで住まいに関するサービスを簡単に依頼出来ます。

時間をもっと大切にするあなたの想いに応えるサービスです。

https://www.99baco.com/

利用者様のメリット

家を建てる時など、大工・電気・ガス・水道・外構・内装などの多くの業者を一括して束ねるために必要になる工務店ですが、部分的な修理やメンテナンスでは逆に窓口としての役割しかない工務店への利益部分が加算され高額になってしまいます。
リンクルなら、求めた分野の「プロの職人」と直接コンタクトできるため、無駄なマージンが発生しません。
その上、リンクルの加盟業者は、過去の実績・許認可・業績などの独自審査を通過した信頼できる「プロ・職人」なので安心です。

施工会社様のメリット

集客や営業にかかる時間やコストを削減できます。
その上、上位会社がいない為ご利用のお客様と直接やり取りすることで、的確に状況や対応策を判断できます。
良い施工をすることで以降はリピーター様として販路の拡大に活躍します。
リンクルへの手数料も施工代金にかかわらず一律、その上マージンは初回のオファー時のみで、その後のリピートにはマージンは発生しません。
そのため、お客様一人一人に最高のサービスを心がけましょう。

加盟店として受注するには?

リンクルへの加盟は全国から登録が可能です。
加盟希望の方は下記リンクよりお申込みください。
一定の期間・条件で経験があること、業種ごとに必要な登録・届出をしていることなどの審査の上、加盟店としてご活躍していただけます。

パートナー加盟店様募集